SSブログ

スポーツの春 [愛犬haru]

日付変わってしまいましたが、、きのうは一日曇り空でした。

今にも降り出しそうなお天気でしたが、なんとか持ちこたえたので我が家はテニスをしに、
近くのテニスコートへharuを連れて行きました。

お天気のせいか、テニスコートはガッラガラ!
貸切状態で超ラッキ~♪でした。なぜならharuの独壇場・・・


ひゃっほ~~♪

かなり興奮気味ですねぇ・・(笑)
でもこの後はつないで、おりこうさんにしてました。
(帰りにちゃんと整備もしましたので・・すんませ~ん!<(_ _)>)




こんなカンジです。なぜかベンチの下が好き・・(笑)

ダンナと息子はまぁまぁ出来るんでラリーとか続くんですが、
私は初心者なんで大変なんです^_^; 右へ左へ走る走る・・ 飛ばす飛ばす・・
球を拾いにまた走る走る・・
あ~こりゃ明日は筋肉痛だな~
・・・・・・・・
あ・間違えた。あさってだった(^_^;)




そろそろ帰ろうよ~トーチャン!
ん?2時間経過か・・もう終わりだね、そろそろ帰ろうか。




息子と戯れてるharu・・すごく嬉しそう♪
いじめてるんじゃないんですよ!こんなカンジでいつもじゃれてるんです。(笑)

この後、haruは家でお留守番してたんですが、私たちはボウリングにも行ったんです。
息子がけっこうハマってまして・・
もう疲れてるっつーに、、3ゲームやっちゃいました。^_^;
そしたらなんと・・ 息子が・・ビックリ!ハイスコア出しまして・・
209点!!! ゲ~~!負けた!(>_<)
でも私も母の意地で203点だったりして。。
実はボウリングは唯一の・・なのでーす(笑)

今日は珍しくいっぱい運動して疲れました


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 19

うわ~~!初めまして~!
ご訪問いただきありがとうございました~!
はるちゃん!美人さんですね~~。かわいい!!
by (2006-04-24 02:03) 

Samansa.

こちらにもお邪魔いたしますm(_ _)mペこ
アップのharuちゃんを見て・・・少し、以前実家で飼っていた
クリス(ゴールデン系雑種)を思い出しました。
なんとなく、顔のフォルムと表情(目の色が全然違うのですが・・・)の雰囲気が
似てるなぁ~・・・っと・・・^_^;
haruちゃん描いてみたいのですが・・・よろしいでしょうか・・・?
by Samansa. (2006-04-24 15:50) 

seiji

haruちゃん、遊びに連れて行ってもらえて、大喜びですね~
また、はしゃいでる姿が何とも微笑ましいというか、映像見ているだけで、ニヤけちゃいますね
それにしても、haruhahaさん、203とはたいしたもんですね~、お兄ちゃんの209もすごい!ボーリングなんて、しばらく行ってないや・・・
by seiji (2006-04-24 19:45) 

PIKA

うわ~読んだだけで筋肉痛を感じてしまう~
私なんてテニスだけでヨレヨレですよ。
ボーリング3ゲームなんて勘弁してって感じ!
haruhahaさんパワフル~
また、haruちゃんがとっても活発ですね(^^)
ドッグランだって、こんなに元気なワンちゃんは見たことないかも。
by PIKA (2006-04-24 22:39) 

Gamaoyabeeeen

私も40の手習いで週末テニスやってますが、寄る年波には勝てず、いつもヘロヘロです・・・。
ボウリング209点!ですか、すごいっ!
私もボウリング・・なんですが(笑)、200点オーバーは数回しかありません。
by Gamaoyabeeeen (2006-04-25 00:15) 

あっこ

haruちゃんすっごくうれしそ~♪
走り方とかも全身で喜びをあらわしててかわいいですね(^^)
それにしてもharuhahaさんもすごいですね~。
テニスのあとにボーリングにも行っちゃうなんて。
スポーツ全般ダメな私には考えられませんよ・・・・。トホー。
by あっこ (2006-04-25 01:45) 

haruhaha

皆さま、nice!&コメント、ありがとうございます!!(__)

★fumilinさま、
はじめまして!こちらこそ、ご訪問ありがとうございました!(●^o^●)
haruのこと、お褒め頂いてありがとうございます~<(_ _)>
親ばかなのでお世辞とわかっていてもチョー嬉しいです~~♪
fumilinさんのブログ、時々拝見させて頂いてます。
こーんなですが良かったらまたharuに会いに来てやってくださいね。(^^ゞ

★Samansaさん、
先程、Samansaさんのところへもお邪魔させて頂きました。
絵(水彩画ですか?)をお書きになるのですか?
お上手ですね~(*^。^*) 私はぜっんぜん絵心がないので・・尊敬ですよ!
haruを書いて頂けるのですか?嬉しいです。(^^ゞ
楽しみにしています♪ ところで、クリスちゃんは女の子ですか?
ゴールデン系とのことですが、もしかしておっきいワンちゃんなのかしら?

★seijiさん、
草むらとか大好きなんですよ~わざわざ突っ込んで行きます!(笑)
今はまだいいですけどこれから蚤・ダニなど虫が付きそうで心配・・^_^;
そろそろフロントラインしなきゃ~(汗)
ボウリング、お恥ずかしいです・・(^_^;) 学生時代、ボウリング場でバイトしてたことがありまして・・その頃よく投げさせてもらったのでなにげに・・です(笑) 
でも200UPは久々で嬉しかったです。 息子は「若さ!」ですね~(笑)

★PIKAさん、
今日は(もうきのうだ)右腕が痛かったです(笑)
でも足はあまり筋肉痛になってないので・・やはり年ですねー
きっと明日(もう今日か)、来ると思いますよ!(ーー;)
私もヨレヨレでしたよ~(笑) 普段、運動不足なのでたまには~って
ついついはりきってしまったんです。^_^; PIKAさんみたいに万歩計つけて
普段から歩いたりするのが一番いいですよね~私は車ばっか乗って、ダメなんですよ。(+_+)haruは草むらとかいくとかなり興奮しますね~。自然好きです。

★がま親分さん、
週末、ということは毎週、ということですか?!
すごーい!クラブに入って習ってるのですか?ん?もしやとーってもお上手なのでは?!(勝手に想像してますです、ハイ。笑)
いいですねぇ。私もやりたいな、って思うのですが実際行動までには達してません(笑)たまーに家族でやるくらいなのでちっとも上達しないんですよ~(笑)
ボウリングはお恥ずかしい限りです(^_^;) ↑で書いたように、以前ボウリング場でバイトしてたことがあるのでそれで・・なんです。
親分さんも今度お嬢さんと、どうですか~?(*^。^*)
by haruhaha (2006-04-25 02:55) 

haruhaha

★あっこさん、
こんばんは。(^^)haruはこーいう自然の中にいくともう大喜びしますね。
草むらとか、砂場とか、川とか・・大好きです。
ここは田舎なんでちょうど良かったといえば良かったのですが・・(笑)

ちょっとやりすぎました~右腕が痛~い^_^;
たまにじゃなくて継続してやらないと運動にならないですよね。
私も全然ダメなんですよ~(^_^;)
by haruhaha (2006-04-25 03:25) 

ichiko

おおー、ラケットもって走っちゃう?
みんなでいっしょに楽しめてよかったねぇ、haruちゃん!
by ichiko (2006-04-25 18:13) 

もんた

ボーリング200超えすごいです。自分はこの前久々にやったのですが、100も行かなかった・・・下手なんです・・・
haruちゃん元気ですね!ほんと走り方がかわいいです。
by もんた (2006-04-25 21:22) 

haruhaha

★ichikoさん、
ありがとうございます!(^^) haruはこの日、ご満悦でした(笑)
haru用に小さめのラケット用意しておけば良かったですかね?!
いい撮影チャンスだったかな~~(笑)

★もんたさん、
走るharu、観て頂けましたか~?!(笑)
なんか笑っちゃいますよね、この走り、ウサギのようで・・。(大きすぎ?)
あれ?もしかして・・もんたさんに111niceをポチッと押して頂いたようですね。
ありがとうございまーす!!(*^。^*) よろしかったら連絡ください。
ボウリンググッズでも・・(そんなのないか・笑)
by haruhaha (2006-04-26 00:19) 

sakura

動画すごいですね~
とっても 元気で楽しそう。
やっぱり わんこは動画ですね~
子供と何回も見ちゃいました♪
by sakura (2006-04-26 12:00) 

Samansa.

またまた失礼致しますm(_ _)mペこ
haruちゃん描かせていただけるのですね♪
ありがとうございますm(_ _)mペこ
完成したおりにまたお邪魔させてもらいますね。
haruちゃんの今後も楽しみにしております♪
あ、クリスは、♀18kgでした。
by Samansa. (2006-04-26 15:10) 

Gamaoyabeeeen

私の週末テニスは、クラブではありませんが、それなりのところでしごいてもらっています。
はじめて1年くらいたちましたが、そこそこ試合になるようになってきました。
40の手習いなんです、ホントに・・・。
by Gamaoyabeeeen (2006-04-26 18:48) 

corgi_ooo

テニスにボーリング・・・すごいですねぇ。
私なんて、最近は運動不足で階段あがっただけでハァハァ言ってます。
見習わなくっちゃ。
haruちゃんも元気いっぱいですね。楽しそう〜
うちのは、飼い主に似てすぐにバテてます〜(笑)
by corgi_ooo (2006-04-27 12:42) 

だっくす

haruちゃん、広いところで、思いっきり走れて嬉しそうですね。
お兄ちゃんとも遊んで楽しそうです。
ハードな1日・・・でも、家族で楽しめて良かったですね。
by だっくす (2006-04-27 15:02) 

haruhaha

★sakuraさん、
お褒め頂き、ありがとうございます~(^^ゞ
お子様と一緒に何回か観て頂けたのですか~
とても嬉しいです♪ 調子に乗ってまたアップしたいと思いま~す(笑)

★Samansaさん、
かわいいm(__ __)mぺこをふたつも!ありがとうございます~(^^ゞ
完成を楽しみにさせて頂きます~♪
ぜひまたお越しくださいね。お待ちしています。(*^。^*)
クリスちゃんは18kgでしたか~やはり大きいですね。

★がま親分さん、
いいですね~ しごき!(笑)
やっぱりちゃんと指導してもらった方が上達が早いですよね~(^^)
私もどこか、習えるところに行きたいな~って思うんですけど
なかなか実現しなくて・・たまに、家族で、止まりなんです。(^^ゞ
試合が出来るようになると更に楽しくなるんでしょうね。

★くぅママさん、
いやいや、同じです。私も階段でハァハァですよ。(笑)
継続してやらなければ~とわかっていてもなかなか出来ないで
たま~に、がやっとなんですよ。^_^;
くぅちゃんのしっぽ、立派ですねぇ~~(^^)みとれちゃいます♪

★だっくすさん、
早速遊びに来てくださったんですね、ありがとうございます(^^)!!
そうなんです、お外で、家族揃って、っていうシチュエィションが大好きなん
ですよ~。 おかげ様で楽しい一日(二日後が大変だったけど・・)でした。
今日座り方の記事、拝見しました。会社にミニチュアダックス飼ってる子がいるので聞いてみますね。リックちゃんに会いに、またお邪魔します。^^
by haruhaha (2006-04-28 02:41) 

lilyのママ

ハルちゃん、元気だ~(^^)
みてて、こっちも楽しくなってしまいました♪♪♪

・・・・ボーリング・・・・
凄すぎます!!!!!
これからボーリング一家と呼ばせていただきます!!w
by lilyのママ (2006-04-30 18:21) 

haruhaha

★lilyのママさん、
楽しんで頂けて嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます!
「ボーリング一家」・・・あはは。 否定出来ないかも・・^_^;
by haruhaha (2006-05-03 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0