SSブログ

今年もお花見しました~狭山湖(埼玉県)~ [おでかけ]

GW中、wowowでもう映画「花より男子ファイナル」を やったんですよー

まだ半年くらいしか経ってないんじゃないかなぁ・・ホント早いですよね~

映画館でも観たんですけど[目][黒ハート]
録画しておいたので今日、昼間ひとりでゆーっくりと(笑)また観ました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

やっぱりいいなぁ~~道明寺!!(笑)
全然ブレることなく、何があってもつくしちゃん一筋ですよ!^^

松潤はやっぱ道明寺がぴったりハマり役ですね~観てて安心する。(笑)
今やってるビト役になかなか慣れることが出来なくて~~^^;
しかも内容が重いもので観てて辛くなることが多々ありますが・・

頑張ってほしいですっっ![手(グー)]

最後は「スマイル」になることを信じて頑張って最後まで観ますので!(笑)
 


 
 

さて。。今更ですが皆さんの優しいお言葉に後押しされ(笑)お花見記事を
書いちゃいまーす。(^_^;)


4月6日(日)、お天気イマイチ[曇り]しかも風が強くて寒いくらいの日だったんですけど
いつもの2人+1ワンコで埼玉県との境くらいの場所にある狭山湖(山口貯水池)
お花見に行ってきました。

 

IMG_0424t.jpg
くんくん・・ ここは初めて来たとこね・・

   

   

  

 

P1070372t.jpg
以前住んでた東大和市はすぐ近くなので狭山湖、多摩湖にはちょくちょくドライブがてら
来てたんですけど、今は遠くなっちゃったので私はすごい久々に来ました。

トーチャンは通勤で毎日通ってるんですが・・

通ってるだけでゆっくり止まっては見てないので見たかったのかもしれないです。^^

 

 

 

P1070388t.jpg

P1070389t.jpg
おぉ~~なんか久し振り~~^m^♪  水が少ないなぁ~~

 

 

   

 

サクラはこんなカンジ。。。

 
う~~~ん。。。ボリューム不足?!

もっと咲いてると思ったのになぁ~~(by トーチャン)
 

 
 
 
haruは抱っこされて嬉しそうだけどね。。^^;
 
 
 
 
 
 
 
 

 
P1070385t.jpg

一番多そうなとこでこんなもん。。。う~~~ん。。

 

 

橋を渡って反対側もみてみよう!

 

 

P1070391t.jpg
少しだけ見えてる白い頭は 西武ドームです。^^

 

 

 

  

 

渡ってきたけど大して変わらない?!
  
 
 
 
 
 
 
P1070398t.jpg
ワンコとサクラって一緒に撮るの難しいんですよね~~(^_^;) 
haruは持ち上げてもらって嬉しそうだけどね。(笑)
  
  
 
 
 
 
P1070411t.jpg
逆側から。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1070420t.jpg
てへっ! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1070421t.jpg
今度はうまく撮れました~♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1070423t.jpg
景色とか総合的にみればいいのかもしれないけど
サクラだけだとちょっと物足りなさを感じるかな~ココは。
 
どうですか?!haruさん! 

「アタシは抱っこしてもらえるからサクラがスキ~♪」
 
 
 
 
【おまけ】
 
いつものお散歩コース。(携帯)
 
F1000013.JPG
 
 
F1000014.JPG 
 
 
F1000016.JPG
 
こっちの方がボリュームあったりして。(笑) 
お付き合いありがとうございました!(^^ゞ

nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18