SSブログ

水彩画のharu~頂き物(*^_^*)♪~ [愛犬haru]

今、けっこう時間かけて書いた記事を下書きで保存したんですけど・・



出来ずに消えてしまいました・・[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
 


しかもコピーしたはずなのに出来てなかったみたいで。。
ショックが隠せません。(@_@。

時間も遅いし。
 

なのでもうどうしても今日アップしたかったこのタイトル部分だけアップしたいと思います。


 


 


実は先日、ブロ友のSamansaさんより私のキリ番(1228nice!)プレゼントのお礼とゆーことで・・

haruの水彩画の絵を頂いたのです~~!!(*^_^*)[るんるん]
 

ありがたいことに以前にもharuの絵を描いてくださって、画像は頂いたことあったのですが

(サイドバーをご覧ください~~^^)本物の水彩画の絵を頂いたのは初めてで~~


もう大感激でしたっっっ!!\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)]

 


 
 
P1050017side.jpgP1050016e.jpg
 
 
じゃじゃ~~ん!! すっごくお上手ですよね~~!! 

額に入ったharuだ~~ すごい~~♪ 記念になります~~\(^o^)/
 
私の撮った写真じゃ分かりにくいと思いますが、目の色がharuの目の色にソックリなんですよ~~
毛の繊細なタッチも、、シロートの私からしたらただただ感心するばかりで。。 

今、分かったのですが・・この絵の他にもharuを描いてくださってるようで

こちらからゼヒ観てください~~!カワイイ~~♪♪(親ばか!)
 


Samansaさんは作品展に出展されたり、今年の年賀状のイラストが本に掲載されたり、と


いろいろご活躍されてお忙しいのに・・



ホントにありがとうございました!!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



これはもう宝物ですっ!もちろん、飾らせていただきますよ~~♪


 
 



今後ともharu共々どうぞよろしくお願いしますっ! (*^_^*)

 
 

今日消えた記事、たいした記事じゃないけど悔しいのですぐアップしますっ!(笑)
P1050016e.jpg


nice!(21)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 32

seiji

すご~い、かわいい!いいなぁ~、水彩画!いい絵ですね!
こういう才能ないからなぁ・・・・
Samansaさんのページも見てきました。あと4枚?もあるんですよね。すごい大作ですよね~

ソネブロさん、あまり調子よくないですよね。明日仕事だというのに、ご苦労様でした~


by seiji (2008-03-03 06:12) 

Baldhead1010

niceが入りません・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-03 06:23) 

真夏

何だか変ですね~。
ゲスト扱いにされます。
nice!のボタンがありませんよ。
ソネブロ、何とかしてくれ~。
by 真夏 (2008-03-03 11:33) 

kojirou

niceが入りません・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-03 06:23)さまと同じ状態でございます。
はるちゃん可愛い。Samansaほんとうにお上手ですね。
by kojirou (2008-03-03 12:50) 

eri

私もこちらにログインできませんでした。
なんなのかしら~。困っちゃいましたネ。
それにしても素敵なプレゼント♪
ものすごく嬉しいだろうなぁ~^^。
いいお友達ができて、羨ましいですよぅ。
haruちゃんは絵になりますね~。
by eri (2008-03-03 15:21) 

Samansa

ムム!?
やっぱりharuhahaさんのとこログインできないですねぇ~・・・(ノ_・。)
なんでだろう・・・?
私の設定の問題があったのかと思ってたのですが・・・
私だけの症状じゃないみたいですし、
ソネットさんに報告したほうがいいですね~・・
なんか障害報告のページみてると、私のところには発生してない
事が沢山載ってるけど、私のところで発生してる障害例は
載ってないので、不具合全部把握してないのでは?って
思ってます。
大きなメンテのたび大きな不具合が出る考えものですねぇ(-。-*)ボソッ
nice携帯から押せるかしら・・?
by Samansa (2008-03-03 16:44) 

Samansa

連続カキコm(@´_`@)m 申し訳ない・・
携帯からだとnice押せました・・
でも・・・携帯の方の表示が変です(*´Д`)=з

by Samansa (2008-03-03 16:50) 

tomo

オヒサです~!!
ジミーのブログ今まで・・・メタメタで・・自分で、レイアウト変更したら、一応
治りました~!!
以前の記事は改行がへんですが・・・・
やっとのことで訪問できまたが、ナイスが押せません~(ーー;)

ステキな絵ですね~!!
感激しちゃうの~とってもわかりますよ~!!
Samansaさんのところにもいって見ます~!!

by tomo (2008-03-03 22:01) 

わんママ

私もログインできませんー。
リニューアル以来ソネブロ、不調ですよね。

ものすごく素敵な水彩画ですね。
柔らかくて暖かい感じがします。
はるちゃんのほわわん♪としたのが伝わる感じですね。
by わんママ (2008-03-04 01:05) 

nico

画像認証がある。
ふっしぎー。
haruちゃんの絵素敵ー。
お宝ですネ。
by nico (2008-03-04 18:46) 

あっこ

私もログインできませんでした・・・・
更新もままならず、ほんと困りますよね~。
水彩画、すごくステキですね~。
haruちゃんのやわらかい雰囲気とかわいらしさが
ちゃんと表現されていてスゴイ!!と思いました。
これは宝物ですね(^^)
by あっこ (2008-03-04 22:24) 

がま親分

がま親分です。
haruhaha さんのページで、どうしてもログアウトしてしまい、ナイスも押せません・・・。(涙)
Samansa さんの水彩画、上手ですね~!
どこに飾りましょう?

by がま親分 (2008-03-05 01:24) 

Jetstream31

↑の皆さんと同じく、ログアウト状態になります。・゚・(ノд`)・゚・。

haruちゃんは、まさに絵になりますね~ww
by Jetstream31 (2008-03-07 00:14) 

Jetstream31

見た目はログアウト状態ですが、コメントはログイン状態ですね(^^;)
by Jetstream31 (2008-03-07 00:16) 

もんた

携帯で見ていましたらniceボタンがあったので押してみました…すばらしいですね。水彩画。すごいです。
by もんた (2008-03-07 20:22) 

haruhaha

不具合でログアウトしてしまったり、nice!ボタンがなくなってしまったりしてる中、コメント残してくださって皆さんありがとうございます!!<(_ _)>

ソネブロ事務局にはメール送ったんですが、何日かしてお返事きたけどまだあと何か不具合あったらメールください、みたいな?内容でした。^^;

やっと「調査中」に出てきましたがどうも未だに復旧できてないようですね。
う~~ん。。いつになったら直るんだろう・・
正直とっても困ってます・・・(@_@。






by haruhaha (2008-03-09 19:30) 

haruhaha

★seijiさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
seijiさんはnice!フツーに押せたんですねぇ。。
唯一の方ですよ!(笑)不思議ですね~
海外からだと大丈夫なのかな?(笑)
ホントに!ステキですよね~Samansaさんの水彩画!(*^_^*)
もう大感激でした。^^
絵が描けるっていいですよね~~~

★Baldhead1010さん、コメントありがとうございます!!
この不調時に・・すいません。ありがとうございます。(^^ゞ

★真夏さん、コメントありがとうございます!!
絶不調ですね~(汗)
真夏さんの方でもHN入りで書いてくださってありがとうございました。^^
やっと着手はしてくれてるみたいですけど・・・
まだ直ってないみたいです~え~~ん。なんとかしてほしいです~(泣)

★kojirouさん、コメントありがとうございます!!
せっかく来てくださったのにこの状態で・・
コメント残してくださって、またharuを褒めてくださって、ありがとうございました。(*^_^*)
Samansaさん、ホントにお上手ですよね~^^
by haruhaha (2008-03-09 19:51) 

haruhaha

★eriさん、コメントありがとうございます!!
この不調時に、コメント残してくださってありがとうございました。^^
全くなんなんでしょうね~~(@_@。
ホントに困ってます~(泣)誰か直して~~って切実に思ってます。
こんなステキなプレゼント頂いちゃって、私なんかたいしたことしてないのに
ホント大感激でした。^^;
ブログを通じてこんな出会いがあるなんて・・夢にも思ってなかったです~
haruをお褒め頂きありがとうございます。(^^)

★Samansaさん、コメントありがとうございます!!
この度は・・記事にも書きましたがホントにありがとうございました!
(*^_^*)皆さん、お上手!!って大絶賛ですよ~~♪
またサイドバーにも飾らせて頂きたく・・後ほどメールさせて頂きますね。^^
ソネブロの事務局にメール送ったんですけど、週末頃返事来たけど上記に書いた状態で。(@_@。え?まだもしかしてこれからですか?みたいな?
(ToT)/~~~やっと事例になった?そんなとこでしょうか・・
直るまでまだも少しかかりそうです~~・゚・(ノд`)・゚・。
携帯からnice!押してくださってありがとうございました!
とっても嬉しかったです~(*^_^*)
by haruhaha (2008-03-09 20:16) 

haruhaha

★tomoさん、コメントありがとうございます!!
この不調時に、コメント残してくださってありがとうございました!^^
tomoさんのとこにも何度となくお邪魔してたんですよ~~
コメントも入らなくて一時はどうなることかと・・心配でしたね。
無事復旧できてホントによかったです~^^
私のとこはまだちょっとかかりそうです~(ToT)/~~~
ブログが生活の一部になってるから書けないとすっごくヘンです。(笑)
まぁ書けなくはないんだけど・・やっぱりちゃんと直ってから、って思いますよね。。少し様子見てみます。^^;
Samansaさんの絵、とってもお上手ですよね~^^
ホントに大感激してしまいました。(^^ゞ

★わんママさん、コメントありがとうございます!!
この不調時にコメント残してくださってありがとうございました。^^
徐々に不具合も直っていってるようなので・・
私のとこはまだダメですけど少し様子みてみようと思います。
・・ストレス溜まっちゃうかな?(笑)
ホントに~ものすごく素敵な水彩画で・・もう大感激でした。
Samansaさんの愛が感じられますよね。^^

★nicoさん、コメントありがとうございます!!
画像認証←なんかいつの間にかあるんですー。(汗)
誰か直して~~って叫びたい気分です。・゚・(ノд`)・゚・
haruの絵、もう我が家のお宝です!(^^ゞ
by haruhaha (2008-03-09 20:42) 

tomo

ブログ~大丈夫みたいですね~!
ナイス押せましたヨ~!!

by tomo (2008-03-09 21:10) 

haruhaha

↑tomoさんのコメントで今朝気付きました!
日曜日なのにソネットの方、直してくれたのかな?(笑)
何はともあれ、直ったようで良かったです~^^

ヘンな状態でのアップになってしまったので再度アップさせて頂きました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
by haruhaha (2008-03-10 23:46) 

うさこ

下書き消えたのショックですね~~。
不具合続きで不便ですね。

水彩画、とっても素敵です。
素敵なご友人ですね。
宝物という気持ち、本当によく分かります。
人とのつながりって本当に素晴らしいと感じました。
by うさこ (2008-03-11 00:11) 

haruhaha

★あっこさん、コメントありがとうございます!!
すいません、お返事遅れてしまいました。^^;
絶不調時にコメント残してくださって、ありがとうございました!^^
不具合も徐々に解消されてきてるようで。。良かったですよね~^^;
私のところもやっと直ったようで、ホッとしました。(笑)
水彩画、あっこさんが作ってくださったお洋服着てるんですよね~♪
あっこさんやSamansaさんのように才能がある方が羨ましいですぅ^^
すばらしい出会いに感謝感謝です。
絵も、お洋服も宝物です!(^^)

★がま親分さん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
やっと直ったようです~~^^;
絶不調時にコメント残してくださってありがとうございました!
(今日はnice!ありがとうございました^^)
Samansa さんの水彩画は、リビングに飾ろうと思ってます!^^♪
(まだ検討中でーす(^^ゞ)

★Jetstream31さん、コメントありがとうございます!!
やっと直ったようです~~^^;
一時はどうなることかと~・゚・(ノд`)・゚・。
絶不調時にコメント残してくださってありがとうございました!^^
haruをお褒め頂き、ありがとうございますぅ♪(親ばか)

(見た目はログアウト状態で?でもコメントはログイン状態で・・
いったいなんだったんでしょう。。(^^;)ナゾです~w)

★もんたさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
やっと復旧したみたいです~~^^;
携帯の方にはniceボタンがあったんですね~~
トライ、ありがとうございました!(笑)
水彩画、ステキですよね~ 私もすごいっと思います!^^

★tomoさん、再訪問&nice!、ありがとうございます!!
tomoさ~~ん、教えてくださってありがとうございました!
きのうは夜出かけてしまってて、朝、tomoさんのコメント見て初めて分かったんです~^^;助かりました、ありがとうございました!!!(^^)!
by haruhaha (2008-03-11 00:17) 

haruhaha

★kojirouさん、再訪問&nice!、ありがとうございます!!

★きむたこさん、nice!、ありがとうございます!!

★xml_xslさん、nice!、ありがとうございます!!

★納豆(710)な奇人さん、nice!、ありがとうございます!!

★fumilinさん、nice!、ありがとうございます!!

★nicoさん、再訪問&nice!、ありがとうございます!!

★がま親分さん、再訪問&nice!、ありがとうございます!!

★eriさん、再訪問&nice!、ありがとうございます!!

★うさこさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
はい~~~^^;
下書き消えたのめちゃめちゃショックで泣きそうでした~~^^;
やっと復旧できてホッとしたところです。^^

水彩画、お上手ですよね~^^
ブログを通じてこんなステキな出会いがあるとは思ってもいなかったので
ホントに嬉しく思っています。(^^ゞ
うさこさんのコメントもとっても嬉しかったです~^^♪
by haruhaha (2008-03-11 00:38) 

milky

こんばんは(*^▽^*)
先日はmilkyのブログに遊びにきてくださりありがとうございました。
その後何度かこちらに伺ったのですがNICE&コメントの表示がでなくて。。。本日やっと表示されました。
素敵な水彩画ですね。
とても良く似ています。
心のこもった温かいプレゼントは嬉しいですよね。
大切な宝物が増えましたね。
by milky (2008-03-11 19:36) 

ゆう

わぁ、とってもかわいい水彩画!!
こういった作品を生み出せる方って、本当に尊敬しちゃいます!
そういった方にわが子を描いていただけたら本当に
うれしいですよね~!
私なんて、うーちんに似た絵だけだって
うれしいもの♪
いい記念になりましたね!!
by ゆう (2008-03-13 15:09) 

haruhaha

★lukaさん、nice!、ありがとうございます!!

★Jetstream31さん、再訪問&nice!をありがとうございます!!

★真夏さん、再訪問&nice!をありがとうございます!!

★Baldhead1010さん、再訪問&nice!をありがとうございます!!
by haruhaha (2008-03-13 19:20) 

haruhaha

★milkyさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
milkyさん、ようこそ~^^♪
何度か来て下さってたのですか・・
すいません、ありがとうございます!(^^ゞ
もう一時はどうなることかと・・(笑)
水彩画のharu、似てますよね~♪(^^)
心のこもったプレゼントはホントに嬉しいものですね。☆
宝物がまたひとつ増えました!
細々とブログやってて良かったです!(笑)
by haruhaha (2008-03-13 19:27) 

haruhaha

★ゆうさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
ゆうさん、ようこそ~♪^^
絵が描けるってホントいいですよね~
私も尊敬してます。^^
今回描いて頂いた絵はサイドバーにまた飾らせてもらって。^^
毎日勝手に癒されてる私です。(笑)
ゆうさんはうーちんちゃんグッズ作られたりしてますよね~^^
本人(犬)たちは分からないでしょうけども(笑)
やっぱり親の愛は無償の愛、ってことですかねぇ~(笑)
by haruhaha (2008-03-13 20:21) 

PIKA

サイドバーのharuちゃんギャラリーが賑やかになりましたね(^^)
とっても優しい雰囲気の絵ばかりで、素敵です~☆
haruちゃんの細かい毛の感じとかほんとよく出ていますよね!
小学生の気分に戻って、私も描いてみたいな~と思っちゃう♪
でも、意外と水彩画って難しいんですよね・・・
by PIKA (2008-03-15 13:50) 

まみ

遅くなってすみません。
haruちゃんにそっくりですね。
私は絵は全然描けないので、羨ましいです。
素敵なプレゼントをもらえていいですね。
大切な宝物ですね。
by まみ (2008-03-17 22:02) 

haruhaha

★PIKAさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
えへへ。ねー。(笑)
haruギャラリー、いいネーミングですねー^m^
そうなんです。
「Samansaさんのおかげ」でとっても賑わってきました!(笑)
とってもHAPPYな飼い主です♪^^
PIKAさんも描きたくなってきましたか?
思い立ったが・・なんとかで!ゼヒ~♪
ゴン君の水彩画、楽しみにしてますよん♪

★まみさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
いやいや、私も全然描けないので・・
haruの目の色(ブラウン)とか・・すごく似てるんですよ。
絵は目が命、と言いますが。(笑)
haruは幸せモノ(犬)ですよね。^^
私もですね。^^;
これはもう宝物です~☆
by haruhaha (2008-03-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。