SSブログ

遊園地でお花見②・ワン連れアウトレット [おでかけ]

P1050242s.jpg                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
                                        (瑞穂エコパーク)
お久しぶりで~す(*^。^*) 
皆様、お変わりありませんか?

haruと私たちfamilyは変わりなく過ごしております。(^^)

忙しい、忙しい、と言ってる割にはけっこう出歩いてもいました。^^;

そのツケが一気に回ってきてるカンジで・・・
記事をどこから書けばいいのか・・(@_@。クラクラ~

まぁ、仕事じゃないからね。(笑)
思い出しながらサラっと書いて行きたいと思います!(ホントか?^^;)


まず!
一番に書きたかったこと~~~!^m^♪
見てください~~~!

 

 

P1050331.JPG
前記事で400ptたまりました~!って書いたと思いますが・・
なんと!その後約3週間で1000ptたまっちゃったんです~\(^o^)/

一回「500pt」ってゆーのが出たんですよね。
それが大きかったけど・・後は地道な努力[ぴかぴか(新しい)]なのでございます。(/_;)

やるとやらないではやっぱり違うかも~~
これからも地道に!開く度に!一通りやっとこうと思います!(笑)



6日の日曜日!(古っ!)
トーチャンがひっさびさに日曜休みが取れたのでやっと、とゆーか
もう桜的にギリギリだったんですけど「お花見」に行くことになったわけです。

場所はトーチャンがテレビで「満開です♪」ってやってるのを見た

「さがみ湖ピクニックランド」へ行ってみることに。
遊園地で花見[イベント]、なんて多分お初ですよ。(笑)

高速使うと八王子インターから30分くらいで着いちゃうんです。
意外に近いことが判明。(笑)

いつ以来なのかなぁ~高校のとき、何かで行ったような気もするけど
ぜっんぜん記憶にない。^^;
ダンナは行ったことなし。

入場料がかかるんですよねー(当たり前)駐車料金と。(笑)
んー・・たしか・・全部で2900円くらいだったかな~^^;ワスレチャッタ・・

あ!大事なポイントとしては、クレジットカード(決まってるけど
たいていの?)を提示するとお一人様¥200引きになります!(笑)

まぁそんなこんなでお金もかけて行ったんですよ。

そ・それなのに、それなのに・・・・・・・

 

デジカメ充電してくの忘れちゃったんです~~[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

全く機能せず。

はぁ~~・・

 

 

人間あきらめが肝心だわ!^^;

とゆーわけで
ケータイで撮ってきました!なので画像が・・・・・(-_-;)

次回への課題とゆーことですね。^^;

20080406142147s.jpg
2000本のサクラ?!すっごーーい!♪^m^

この日はホントに満開で、お花見ギリギリ、
とってもキレイでした。お天気も良かったしね。[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

デジカメで撮っていればそのすごさが多少なりともお伝え出来たかーと
思うのですが・・・何せ私のケータイなもので・・

 

20080406150247s.jpg
ム・ムリだ・・・orz・・

 

 

 

20080406152558s.jpg
限界です。

 

 

 

 

20080406143220s.jpg
相模湖でーす。(^^)

 

 


 

20080406140532s.jpg
そして「ドッグラン」へ~♪


 

 

 

20080406140726s.jpg
ココ、なかなか良かったみたいです、haru的に。^^


 

 

 

20080406140810s.jpg
自分から他のコにごあいさつ出来てました。^^

 

 

 

 

20080406140956s.jpg
サクラの下で~~お花見しながら。^^

 


 

 

20080406141214s.jpg
下が芝なのも良かったですね~~☆

 

 

 

 

20080406141623s.jpg
最後にサクラの下で記念撮影です。(こっち向いて~~^^;)


今まで全然意識してなかったけど、ココ、なかなかいいかもです。^^
入るのにお金かかるけど。(笑)またリベンジしに来ないとなぁ~


(けっこう山なので運動靴のほうが無難かもしれません。^^)


 


その週の平日、トーチャンの休みに合わせてお休みを取って出かけました。

出かけた先はココ!(ここからはデジカメです)

 

P1050250s.jpg
どこ?

 

 

 

P1050254s.jpg
入間(いるま)に出来たばっかりの
「三井アウトレットパーク」です!(*^。^*)♪

ワンコも入れるんですよ~haruも一緒に行きました。

オープンしてまだ間もないんです。
オープニングセールで安売りしてたので平日なのにすごいヒトでした!

 

P1050251s.jpg P1050256s.jpg

P1050264s.jpg P1050265s.jpg

人気のお店がいっぱい入ってます。^^

 

 

ワンコは入れるお店と入れないお店がありますよ。(^^)



P1050257s.jpg
OKシール[手(チョキ)]

P1050256ss.jpg
ダメシール[手(パー)]

 


お昼はタリーズコーヒーになっちゃいました。^^;
食べ物やさんのフロアがあったんですけどワンコは入れないし、
めちゃ混みでとてもとても入れませんでした。
(食べるとこ、ちょっと要注意かも~^^;)

P1050259s.jpg

P1050260s.jpg

お昼に¥1.800はちと想定外でした。^^;
(マックで食べてけば良かった~笑)

 

歩いていたらとっても気になる紙袋を持ってるヒトがたくさん、、、

えーー?!もしかしてとっても安いの??
気になる~~!^^;

もちろん私は突入しましたよ。^^

 

P1050263s.jpg
入場制限してて並んでます。(並びました!)


30~60%offくらいだったかな?
みんな買ってました!(私も買っちゃいました!^^;)
お誕生日プレゼントがまだだったことを思い出して。(笑)

お昼はケチるくせに~と怒られそうですよね。^^;



お返事相変わらず遅くて申し訳ありません。<(_ _)>
ちょっと待ってくださいね。

お出かけ記事、も少し続きます・・(^^ゞ

今日はこのへんで。。


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20