SSブログ

嬉しかったこと!!! [日記・雑感]

今日こそ早く寝ようと思っていたのですが、どうしても記録しておきたくてペンをとり・・
じゃないけど、PCに向かっている私・・・^_^;

嬉しいことがあったんです♪ それは・・・

1. マッキーこと、槇原敬之さんのコンサートチケットをヤフオクでゲッツ!しました~~

うれし~~!!!ヽ(^。^)ノ

先行予約、一般予約とトライしたんですが全然ダメで・・・
 
東京は国際フォーラムで5/30・5/31・6/9・6/10の4日間なんですが、
なかなかとれなかったんです~~!(>_<)


もう今回はあきらめようかと思ったんですが、悔しくて、、、
登録してヤフオクに初めて参加して しまいました。^_^;

数日かかりましたが、運良くファンクラブの方からそんなに値段上がらずに落札することが
出来たんです~~!!  ↓  

   

オークションって、詐欺とか、、いろいろ嫌な話も聞くじゃないですか。
ただでさえ心配性なのに・・ もう終始ドキドキでした。(>_<)

チケットを手にしたときはとにかく嬉しいやらホッとするやら・・
私にとっては一大事でした(笑)

でもこれで念願のコンサートに行くことが出来ます♪
嬉しかった~(^^ゞ


2. くだらないことなんですけど・・

きのう、とある場所で・・ 「学生さんですか?」 と言われたんです!(笑)

もちろんもちろん、下記の状況でしたよ!

○夜だったので暗かった。街頭の明かりくらい。
○会社帰りで制服を着ていた。
○私は横を向いていた。
○相手はお年寄り!

いいんです!どんな状況でも!!(笑)
とにかくシルエットでも目が悪くてもなんでも「学生」に見えないことなかったわけですから(笑)

自分で書いてておかしくてしょうがないんですが・・
とにかく懐かしい響きに感激してしまったわけです。(おバカですみません。(^^ゞ)


3.  古田ヤクルトが連敗脱出!!4位に浮上。

きのうは自らマスクをかぶり、石井一の球を受けました。
石井もメジャーから戻ってきて初勝利だったのですね。
とにかく良かった~~♪♪

野球も見出すとおもしろいんですよね。
気づくとナイター見てる自分が笑えます。(^^ゞ


・・・以上、嬉しかったこと3連発でした! 

haru は 「あたしには関係ないわぁ~~」 ってグーグースヤスヤ寝ています。
(さっき、いびきかいてました。^m^)    私も早く寝なきゃ・・(汗)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

もんた

無事、チケット落札、おめでとうございます。よかったですね。

古田ヤクルト4位浮上!ということは、わがカープは5位に転落・・・ですか・・・。
by もんた (2006-04-13 13:17) 

mogumogu

良かったですね~チケットゲット出来て!
当日が待ち遠しいわね。^^
どんな状況でも誰でもいいから、
学生さんですか?って、私も言われてみたいです。><
若さって素晴らしい。
haruhahaさんとは対照的なharuちゃんの寝姿がとっても可愛い~~♪
by mogumogu (2006-04-13 19:15) 

ichiko

よかったですねぇ。チケットゲットできて。
楽しんで来てくださいねー。

ふふふ。かわいい寝姿だこと。
by ichiko (2006-04-13 19:43) 

あっこ

チケットゲットできてよかったですね~。
思う存分楽しんできて下さいね(^^)
haruちゃんの寝姿、かわいい~。
毛布を抱っこしてるみたいですね(^^)
by あっこ (2006-04-13 20:49) 

PIKA

こんばんは。落札成功!よかったですね(^^)
オークションって眺めることはあっても利用したことはないですね~
何かあったら利用しようかな・・・って私も心配性なのでやっぱり無理かも。
ん~haruちゃん、ほんと~に可愛い(≧∇≦)
ぬいぐるみみたい~
by PIKA (2006-04-13 22:48) 

Gamaoyabeeeen


ワンコアイコンばっかりやー。統率を乱してごめんねー。
えーっと、学生さんね、はいはい。(笑)
よほど「バンカラ」な制服だったんですね。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2006-04-14 01:38) 

haruhaha

皆さま、nice!&コメント、ありがとうございます!!!
お返事が遅くなり申し訳ありませ~ん。<(_ _)>

★もんたさん、
ありがとうございます!もう、嬉しくて嬉しくて・・
テンションがかなりあがってしまいました。(^^ゞ

Bクラスの中での首位争い?!(笑)
きのうはヤクルトは試合なかったようですが、カープは・・・(__)
まだ始まったばかりではないですか!お互い応援がんばりましょう!!(笑)

★mogumoguさん、
ありがとうございます! ホント、待ち遠しいです~~(^^ゞ
イベントを待ってる時ってこれまたうきうきして楽しいですよね。

「学生さん」なんて私の記憶からもう削除されてたもので・・
mogumoguさんはそんなことないと思いますが、私の場合、あきらかに
見間違いです。(笑)なのでおかしくて笑ってしまったんです。^m^

ロコちゃんもこんなポーズで寝ますか?うちはひっくり返って寝ることが
多いかな~(^^)

★ichikoさん、
ありがとうございます! ハイ、ラッキーでした♪

マッキーつながりですね、マッキーちゃん。(^^♪
マッキーちゃん丸くなって寝てましたね~身体やらかいですね~
何を着てもかぶってもお似合いですよ~~かわいい!!
ついつい次を期待してしまいます(笑)

★あっこさん、
ありがとうございます! ハイ!声枯らして歌ってきます(^^ゞ
あっこさんの大好きな「バンプ」は今年はライブの予定はどうですか?
またダンナさまと行かれるんでしょうね~~♪

haru、ホントだ。毛布を抱っこしてるみたいですね。
いつもははしたなくひっくり返っているのですが、、(笑)
はなちゃん、まるちゃんの寝姿、いつもかわいいですね~

★PIKAさん、
ありがとうございます! ほーーんとに、ホッとしました。(^_^;)
私もPIKAさんと同じで眺めるだけだったんですよ、今まで。今回も
登録はしたものの、金額を入れるまでちょっと尻込みしてたりして・・
でもいろいろな物が出てて、やってみると楽しいかも。
今回、チケットと同じ出品者の方からファンクラブの会報を360円で落札したんですよ。安いものとかならそんなに心配要らないかも、、。(^^)

haru、ちょっとクマっぽいですかね?!(笑)

★がま親分さん、
親分さんのアイコンがチューリップバージョンに!
季節感があるアイコン、オシャレですね♪次は・・あじさいかな?(笑)

制服は・・黒の上下にベストは白黒のチェックってカンジです。
「バンカラ」ってどういう意味ですか?(笑)

親分さんに100niceめ、頂きましたね。ありがとうございます(^^♪
光栄です。良かったら連絡くだされば何か・・
送らせて頂きますよー。でも「粗品」ですよ。(笑)
by haruhaha (2006-04-15 10:09) 

lilyのママ

初めてのオークションってドキドキですよね。
私はまだ未体験なんです~
どうしてもほしい!!っていうきっかけが
あるといいですよね(^^)
うれしいことの連ちゃんでしたね♪
by lilyのママ (2006-04-18 16:28) 

Gamaoyabeeeen

あっしが100ナイス踏んだのかなぁ?
とりあえず、おめでとうございまーす!
そんな粗品だなんて・・・お気持ちいただいておきます!
by Gamaoyabeeeen (2006-04-19 00:31) 

haruhaha

★lilyのママさん、
そ~なんですよ~~!もうドッキドキでした(^^ゞ
lilyのママさんはまだ未体験ですか~
でも私も今回のようにどーーしてもほしい!ってものがなかったら多分参加は
してなかったと思います。次回はいつになるかー?ですね。(笑)
今年はヤクルトの勝敗に一喜一憂しているお気楽者です^_^;

★がま親分さん、
名古屋方面に向かって・・ペコリ。(__)
ありがとうございましたーー♪
今後とも宜しくお願いしまーす(^^ゞ 
by haruhaha (2006-04-20 13:16) 

haruhaha

★fumilinさん、
nice!ありがとうございます!
by haruhaha (2006-04-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狂犬病予防接種スポーツの春 ブログトップ