SSブログ

ドッグランフェスタ2008~昭和記念公園~ [おでかけ]

5月18日、昭和記念公園のドッグランフェスタに行ってきました。

P1050341s.jpg
新緑がキレイですね~^^

すごいヒトですよ。日曜日だしね。
トーチャン、たまの日曜休みにワンコのイベントにかり出されてます。(爆)

「なんなの?ドッグランフェスタ、って。」

ってずーっと言ってました。(笑)

P1050342s.jpg
何、って言われても~
私も初めてだし、よくわかりませ~ん。^^;

ワンコの写真、ただで撮ってくれたりするらしいよ!
あとはお店が出ててワンコグッズ売ってたりするらしい。
以前、ピースちゃん、ショコラちゃんが来てたでしょ!

まぁ、何にしろお天気もいいし、お散歩がてら行ってみましょ!

・・・てなわけで入場料払って入りました。

P1050343s.jpg
暑かったせいか・・いっきなり水飲み場へ。^^;    ごくごく・・

シベリアンハスキーちゃんかな?
体高が全然違いますね。。(笑)

いっぱいワンちゃんが来てましたよ~~

haru、ちゃんとご挨拶してね!


P1050346s.jpg
は~~~い♪ まかして~☆


キレイにしとかなきゃ~と
前日、慌ててトリミングに行ってきたんだよね。(笑)

なのでさらさらふわふわワンコにはなってます!(^_-)☆

 

P1050351s.jpg
わぁ~~ワンちゃんいっぱいいるねぇ。。

P1050352s.jpg
ココは無料撮影してくれる場所。
みんな待ってます。。

うちも並んで撮ってもらうことにしました。

屋内撮影と屋外撮影があったんだけど屋内の方にしてみました。^^
(テントみたいなとこです^^;)

 

P1050353s.jpg
モデルデビュー、haruちゃん☆(ばか親)

キレイに撮ってもらえたかな??^^;

出来上がりはまだ先なんですよね。。6月上旬予定?
自分でHPから見に行かなきゃならないから忘れちゃいそうだわ。(汗)

覚えててキレイに撮れてたらアップしますね。(笑) 

 

P1050355s.jpg
コギちゃんもたくさん来てました。
最近人気でてるのかな?

今、竹内結子さんとCMに出たりもしてますよね。^^

朝、会社に行く時にいつも見かけるコギちゃんもいたりして・・
どーもヒイキ目に見ちゃうから、「ん?なんか人気?」とかすぐ思ってしまう・・
自意識(コギ意識か。)過剰かなぁ~(笑)

 

P1050350s.jpg
ここにも~コギちゃん、2頭。

これだけワンちゃんがいたらharu、ガウガウしちゃうかな~と思ったけど
ちょこっとあっただけで意外に大丈夫でした。良かった良かった(^^)

大人になった?(笑)

ちなみにガルっとやっちゃったのはひとつ上の写真に写ってる色白のコギちゃん^^;
水飲み場だったのがいけなかったのかも。。(>_<)

 

P1050356s.jpg
試着させてもらいました~^^
普段買わないのでサイズが分からなくて・・・

700円だったので、買っちゃったのがコレ。↓

 


 

P1050359s.jpg
相変わらずピンク。(笑)どーもピンク選んじゃうんだよね~^^;

 


 

 

P1050364s.jpg
正面から~  笑顔が出てますねぇ。^^(でもピントがイマイチ・・^^;)

シロツメクサがいっぱい咲いててキレイでした♪ 


他にもファッションショーやってたり、オーディションやってたり
してたんですけどそっちは行きませんでした。



P1050365s.jpg

P1050367s.jpg
ちっともカメラの方向いてくれないモデル犬。。(涙)

人間が出店で遅いお昼食べて、ちょっとゆっくりして~
お天気が怪しくなってきたので出ることにしました。

2時間くらいは居たかな?


 

P1050370s.jpg
いつも入ってく入り口とは反対の方にこんな広場が出来たんですね。

この「ゆめひろば」ってとこでやってました。

 

 


P1050371s.jpg
歩道橋の上から。新緑の季節ですねぇ。。^^♪

 


今日(もうきのう)、月9の「CHANGE」見てて発見しちゃったんですけど

キ○タクがドラマの中で使ってるケイタイ、ドコモのF904iだと思います~(笑)

つまり本人がCMやった機種。そして私も使ってる機種。(爆)
色までシャンパンゴールドで一緒だったと・・思うんだけどなぁ。。

確認してないので違ってたらごめんなさい!
(一人であーーーーっ!って喜んだんですけど。^^;)
細かいとこで気を使ってるのかしら、ナンテ勝手に思ってしまいました。

ハッケン、あってたら嬉しいな♪(笑)

ではまた。おやすみなさ~い。(*^_^*)


nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 20

seiji

adidogの洋服、、我が家とおそろい??
そう~かぁ、もうドッグランフェスタの時期なんですね~、犬が日本にいれば再会できたのにねぇ~
駐車場に止めるの大変じゃなかったですか?

by seiji (2008-05-27 05:57) 

eri

ドッグランフェスタなんてあるんですね。
昭和記念公園って広いんですもんね~。近くてうらやましい~。
何匹くらい集まったんですかね。
haruちゃんもフレンドリーに他のワンちゃんと遊べたようでよかったですね。
シッポは・・・難しいかなぁ^^;。
カメラ目線で笑顔のharuちゃん、メチャ可愛いですね~☆
by eri (2008-05-27 14:20) 

だっくす

昭和記念公園って広いんですね~
こんなにわんちゃんがいたら、リックはずっと抱っこでしょう・・・怖がりなんで。
ピンクのお洋服、かわいい♪ 700円、安いですね~
歩道橋の上からの写真~真ん中の道を歩いてみたいです。気持ちよさそう。。。

by だっくす (2008-05-27 15:28) 

ゆう

楽しそうなフェスタでしたねー!
お洋服が700円なんて、お値打ちじゃないですかー
haruちゃん、ピンク似合いますよ^^
うーちんは男の子ですけど、私、赤着せるんですよ(笑)

by ゆう (2008-05-27 16:03) 

もんた

楽しそうなイベントですね。
笑顔のharuちゃんかわいいです!
昭和記念公園、
「昭和天皇記念館」っていうのがあるんですね
行って見ようと思います
(変なとこに目が行ってしまった(笑))

by もんた (2008-05-27 18:43) 

luka

haru、とっても楽しそうですね。
ゆめひろばって臨時駐車場だったとこかな? 遠いのであまり行けないん
ですよね、立川まで。
で、キ○タクの携帯はF905では?
by luka (2008-05-27 22:47) 

がま親分

adidog って、そういうブランドがあるんだ!(笑)
haru ちゃんはサービスいいと思いますー。うちのワンコなんかまるで無愛想ですから、写真撮るとき。(汗)
by がま親分 (2008-05-28 01:08) 

わんママ

haruちゃんは、自然な感じの写真が得意なんですよねー♪
そんなモデルさん、かわいくってメチャステキ。
ウチも写真とって欲しかったですー。
でも立川、遠いので決心しないとなかなか行けないですねー。
わんパパが基本、出不精なもので・・・。
どこか遊びに行きたいですー。
でも、もう暑くなっちゃいますしねー。涼しくて楽しい所ないでしょうか??
by わんママ (2008-05-28 02:06) 

KOU

昭和記念公園のドッグランフェスタ懐かしい!ショコラが初ヒートの最後の方だったのでショコラはほとんど私のバッグの中に入っていて可哀相だったのを覚えています。adidog!haruちゃんが来ているのはコットンですよね?我が家もそれと悩んでこの柄のメッシュタイプをピンクとブラウンの2枚買ってNYでも活躍しています。おそろい、おそろい!写真撮影の場所バックがかなりよくなりましたね。いいな~お花と一緒!日本に帰ったら是非ドッグランフェスタでお逢いしましょう!
by KOU (2008-05-28 06:03) 

Samansa

haruちゃん赤い服もピンクの服も似合いますねぇ~♪
でもフワフワな天然羽毛が一番綺麗かなぁ~(*^_^*)
あ、家の近所でもコーギー増えてる気がします♪
by Samansa (2008-05-28 15:57) 

tomo

ドッグランフェスタ~行けば・・
ハルちゃんに会えたんですね~~!
色々お店が出ていて、オモシロそう(^_^)v
ピンク色のadidogのお洋服、やさしい色合いなのが、
ハルチャンらしく、とってもお似合いです~(^_^)v
シロツメクサの写真もとっても可愛く撮れてますよ~(^o^)/
モデルさんになった写真~楽しみですね~>^_^<

by tomo (2008-05-28 21:57) 

あっこ

あ~ドッグランフェスタ、楽しそう♪♪
お洋服、すごくかわいいっ(^^)
700円だったんですか? 行きたかった~
haruちゃん、いい笑顔でちゃんとモデルさんしてますよ
シロツメクサもharuちゃんのイメージにピッタリだわ~
プロの方に撮ってもらった写真も楽しみですね(^^)
by あっこ (2008-05-29 01:14) 

Baldhead1010

足が短い犬はこれから暑いだろうなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2008-05-29 12:30) 

Jetstream31

おっと、洋服着たharuちゃん、
よく似合いますよ~(^o^)/
by Jetstream31 (2008-05-30 01:31) 

PIKA

昭和記念公園ってよくブログで見かけるので、行ったことがないのにお馴染みの場所みたいな気がしちゃいます~♪
お祭りの案内ハガキ、ウチにも来てたんですよ!
でも、あんまりにも遠いのでパスしちゃいました(^-^;)
haruちゃんと会えるチャンスだったのにね~
クローバーの写真を365カレンダーに使ったんですね!
ピンクのバンダナが似合っていて、とってもharuちゃんらしい写真ですね(^^)
by PIKA (2008-05-31 15:27) 

dandelion

こんばんは!
当ブログに遊びに来ていただき、有難うございました☆
わんちゃんいっぱい、可愛いです!私もコーギー大好きです。
いつか飼うのが夢です♪

ところで、キムタク携帯、私も同じです。白っぽいやつ。
ひょっとして好きになるポイントが似ていらっしゃるのかも?

またよろしく御願いします~。
by dandelion (2008-05-31 20:29) 

まみ

haruちゃんはピンクが似合います。
自然の中にいるharuちゃんの笑顔が素敵です。
嬉しそうだし、何より楽しそうです。
もうすぐ写真が出来上がるのかしら?
どんなharuちゃんが写っているのか楽しみです。
by まみ (2008-06-08 23:07) 

milky

こんにちは(*^▽^*)
お久しぶりです。
ドッグランフェスタに行かれたのですね。
我家は今年、パパさんがお休み出来なかったので残念ながら
行くことができませんでした。
haruちゃんとてもお利口さんですね。
みんなにご挨拶がちゃんとできておとなしくって。。。

撮影会での御写真が出来上がるのがとても楽しみですね。
はるちゃんのこぼれんばかりの笑顔。とてもキュートですぅ。
by milky (2008-06-20 14:34) 

ichiko

ことし行けなかったのよ。。
行けば会えたのにー。残念。[わーん]
by ichiko (2008-06-23 00:58) 

haruhaha

皆様、ご訪問&nice!、コメントをありがとうございました!!<(_ _)>
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

★seijiさん
adidog、おそろですね~^m^♪
ついつい買ってしまいました!帰国されたらゼヒお会いしましょうね♪^^
駐車場は大丈夫でしたよ!^^

★eriさん
昭和記念公園、めっちゃ広いんですよ~^^;
お近くだったらお誘いしちゃうんですけどねぇ。。
シッポちゃんともいつかご対面させたいです。^^

★だっくすさん
ココ、広いんですよ~~
リックちゃん、怖がっちゃうかな?^^;
うちも実は怖がりなんじゃないかな~と思ってます。(^_^;)

★ゆうさん
700円は安いですよね~(^^)
haruは小さい頃から「ピンク」がカラーでして。(笑)
うーちんちゃん、赤似合いますよね!オシャレ!

★もんたさん
「昭和天皇記念館」行かれましたか?(笑)
こんなところに??
全然気付いてませんでした。(^_^;)

★lukaさん
ゆめひろば、臨時駐車場とは別のとこみたいです。^^;
(ダンナ談)キムタクケータイ、F905iでしたか?
あちゃ~もう終わっちゃいましたね。(>_<)

★がま親分さん
adidog、ブランドなのかな?^^;
すません、よくわかりません!(^_^;)
うちのコ、サービスいいですか?イヤ~たまたまですよ!(笑)

★わんママさん
haru、自然なカンジに撮れてますかねぇ。
わんわんちゃんの方がいつも自然体で撮れてる気がしますよ。(^^)
立川はちょーーっと遠いですか?残念だなぁ。。

★KOUさん
迷彩柄にしようと思って言ったんですよ!
そしたら調度品切れになってしまっていて。。。
帰国されたらずぇ~~ったいお会いしましょうね!^^

★Samansaさん
赤も似合ってますか?(^^ゞ嬉しいなぁ~。。
天然羽毛が一番。。そうなのかもしれないですね。^^
コーギー、Samansaさんちのお近くでも増えてますか!人気者?!(笑)

★tomoさん
そうですよ~!お会いできたかも。^^
新記事にこの日、撮ってもらった写真を載せてます^^
このピンク、優しくていい色ですよね!お気に入りです^^;

★あっこさん
haru、モデル犬出来てますか?
この時の写真、新記事にアップしました。(^^ゞ
シロツメクサ、かわいいのでスキなんです~^^

★Baldhead1010さん
短足犬には厳しい暑さです~^^;

★Jetstream31さん
ありがとうございます~^^本人(犬)も気に入ったようでした!

★PIKAさん
ちょーっと遠いいですよね。^^;
でももしいらっしゃることがあったらゼヒ連絡くださいね!^^
そうそう、この時の写真、カレンダーに使いました。

★dandelionさん
ケイタイ、一緒ですか??
う~ん、ホント、スキになるポイントが似てるのかしら?^m^
いつもお邪魔させていただいてます~^^

★まみさん
写真、新記事にアップしました。
見てみてくださいね!^^
ピンク、お褒め頂いて嬉しいです~♪

★milkyさん
・・とゆーことは行かれたことがおありなんですね。^^
この時の写真、新記事にアップしたので見てみてくださいね~^^
お褒め頂いてありがとうございます~(^^ゞ

★ichikoさん
ホント、残念でした~(>_<)
でもまたチャンスがありますよね!^^

★kojirouさん、納豆(710)な奇人さん、きむたこさん、xml_xslさん、
fumilinさん、nice!をありがとうございました。
by haruhaha (2008-07-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1