SSブログ

おうちでサザンLIVE♪ [音楽]

オリンピックの影に隠れてしまった感がありましたが、サザンの休止前のLIVEが
日産スタジアムで4日間行われています!(^^)

今日がその最終日。今、WOWOWで生中継してますっ!
入っててよかった~(笑)^m^♪

30周年ですからね~~
桑田さんが「懐かしい曲やっちゃうよー!メドレー作ってきたから!」とか言って歌い始めて
彼これ1時間近くになるでしょうか。(笑)

そりゃ~~いい曲いっぱいあるからねぇ~
ちょっとやそっとでは終わりませんね。^^

私的にはこの懐かしい曲たちがスキだなぁ~
アルバムの曲も今のとこ全部わかるかも!
(若いかたは分からないかも~笑)

 

 

 

P1050631t.jpgP1050604t.jpg

雨降ってますね~~^^; 桑田さん「いつものサザンです!!」 

 

 

 

 

P1050623t.jpgP1050638t.jpg

女呼んでブギ
いとしのフィート
お願いD.J
奥歯をくいしばれ
ラチエン通りのシスター
C調言葉にご用心
TO YOU
夏をあきらめて
松田の子守唄
そんなヒロシに騙されて
Oh!クラウディア

・・こんなカンジのスタートでしたね。むふふ♪懐かしい~♪

 

 

途中からサブステージに車に乗って移動。
近くなったお客さんは嬉しかったでしょうね~^^
ユーミンのライブにもこーゆー嬉しい演出あったなぁ。

「あくまで休業!また帰ってきます!」を強調してました。

これだけのファンがいるんですから~
また戻ってきてくださいね!(*^_^*)


nice!(18) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18