SSブログ

おうちでサザンLIVE♪ [音楽]

オリンピックの影に隠れてしまった感がありましたが、サザンの休止前のLIVEが
日産スタジアムで4日間行われています!(^^)

今日がその最終日。今、WOWOWで生中継してますっ!
入っててよかった~(笑)^m^♪

30周年ですからね~~
桑田さんが「懐かしい曲やっちゃうよー!メドレー作ってきたから!」とか言って歌い始めて
彼これ1時間近くになるでしょうか。(笑)

そりゃ~~いい曲いっぱいあるからねぇ~
ちょっとやそっとでは終わりませんね。^^

私的にはこの懐かしい曲たちがスキだなぁ~
アルバムの曲も今のとこ全部わかるかも!
(若いかたは分からないかも~笑)

 

 

 

P1050631t.jpgP1050604t.jpg

雨降ってますね~~^^; 桑田さん「いつものサザンです!!」 

 

 

 

 

P1050623t.jpgP1050638t.jpg

女呼んでブギ
いとしのフィート
お願いD.J
奥歯をくいしばれ
ラチエン通りのシスター
C調言葉にご用心
TO YOU
夏をあきらめて
松田の子守唄
そんなヒロシに騙されて
Oh!クラウディア

・・こんなカンジのスタートでしたね。むふふ♪懐かしい~♪

 

 

途中からサブステージに車に乗って移動。
近くなったお客さんは嬉しかったでしょうね~^^
ユーミンのライブにもこーゆー嬉しい演出あったなぁ。

「あくまで休業!また帰ってきます!」を強調してました。

これだけのファンがいるんですから~
また戻ってきてくださいね!(*^_^*)


nice!(18) 

松田聖子コンサートツアー2007~日本武道館~ [音楽]


すっかりご無沙汰しております。

梅雨真っ盛りですね~ムシムシじめじめと・・毎日すっきりしないお天気ですね。
皆様、元気にお過ごしでしょうか。^^

仕事が忙しくなってしまい、ブログに向かう余裕がありませんでした。

日が経つにつれ、億劫、とゆーか、、ブログ自体が遠い過去のように?なんだか実感がなくなって・・
書かないほうがフツーになってしまいました。(>_<)

皆様のところには時々お邪魔させて頂いていたのですが、ほとんど会社の昼休みが多くて
読み逃げしてしまってることも多々ありました。ごめんなさいです。^^;

それと私のコメントにお返事で書いてくださった方がいらっしゃいましたが、前記事が
中途半端なところでストップしてしまってホントに失礼しました。^^;
こんなことならとにかくひとつの記事内に書いてしまえば良かったなぁ~なんて後で思いましたが

時すでに遅いし~!(>_<)

反省ですね~。(__);


さて、気を取り直して・・

きのう、すっごく久しぶりにダンナとseikoちゃんのコンサート「Baby’s breath」に行ってきました♪
場所はいつもの武道館!seikoちゃんのコンサートはこれで3回めの参加になりました。^^

続きを読む


nice!(20)  コメント(25) 

カラオケと私のウンチク [音楽]

家の近くにカラオケBOXがあるんです。徒歩5分くらいかな?^^;

息子が高校生ともなると一緒にすることもだんだん無くなってきて、、カラオケは時間を共有するのにちょうどいい空間になっております。(^^ゞ

今日(もうきのう)も久しぶりに夜、3人で行ってきました。

カラオケの機能に「採点」てゆーのがあるじゃないですか。
我が家ではそれがけっこう楽しみになってたりするんです。

行き始めた頃は息子はあまり上手ではなくて、点数も低かったんです。
ちなみにうちが愛用してる機種は「サイバーダム」ってヤツで・・。
以前は80点にも行かないカンジだったのですが・・・

最近はコンスタントに80点台後半?86~89点台を出しております。(笑)
親ばかなもので、お~なかなか成長した?ナンテ思ったりしてるんですが。。

 

 


で・も・実は~~・・・

 

 

 

 

 

負けず嫌いなhahaは息子には「まだ」負けたくないのです。(笑)

今日もがんばって?(何を?笑)面目保って参りました!^^;
(おばかですねぇ~^^;)

 

 

 

 

 

イエ~イ♪ 本日の最高得点94点でした!(笑)
ちなみに曲は・・

続きを読む


nice!(15)  コメント(21) 

松任谷由実アンコール公演2006ファイナル~代々木レポ~ [音楽]

8月13日(日)またまたユーミンのライブに参加してきました。

前回は4月に会社の女の子たちと4人で来たんですが、今回はダンナと2人でユーミンを拝みに来ました。 ダンナはカラオケでユーミンの歌をけっこう歌うくらいの好き度なのに初参加です。

この日、代々木公園ではストリートライブやらフリマやら行われていてとても賑わっていました。
コンサートは16:00からで少し時間があったのでお散歩がてら歩きました。

天気がよくてただ歩き回るだけでも汗が出てくるとゆーのに、皆さん、汗だっらだらですよ!
歌ったり、踊ったり、演技したり、、 すごい熱気でムンムンというカンジでした。

続きを読む


nice!(15)  コメント(24) 

松田聖子コンサートツアー2006~日本武道館~ [音楽]

7月22日(土)、ダンナと聖子ちゃんのライブ「bless you」に行ってきました。

場所はココ・・ 大きな玉ねぎの下で~♪  (by 爆風スランプ!笑)


去年の25th Anniversary ライブに続き、2度めの参加です。

続きを読む


nice!(13)  コメント(16) 

槇原敬之コンサートツアー2006~国際フォーラム~ [音楽]

6月9日(金)待ちに待ったマッキーこと槇原敬之さんのコンサートに参加して来ました!

なにせチケットが取れなくて、ヤフオクにわざわざ登録してセリ落としてまで手に入れた
チケットです・・ うぅ・・楽しみー!!((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

去年の日本武道館(200人のオーケストラ!)に続いて2度めの参加です。

今回の会場は「国際フォーラムA」です。・・・それって、どこ?何?Aって・・(^_^;) 
実はそんなカンジだったんですけど。(笑) 有楽町駅のすぐ前、どでかいビルでした。

    ホールA

続きを読む


松任谷由実コンサートツアー2006 ~代々木体育館~ [音楽]

きのう、みどりの日に、十何年ぶりにユーミンのコンサートに行ってきました。
国立代々木競技場 第一体育館は初めてでしたが、原宿駅を降りたらホントにすぐなので
田舎者の私でもすぐ分かりました。(^^ゞ

この屋根の一番出っ張った部分がすぐ見えます。

続きを読む


nice!(10)  コメント(17) 

綾戸智絵コンサート2006 [音楽]

先日、綾戸智絵さんのコンサートに行ってきました。
お友達が大好きで今年も誘われたので 「行く行く~♪」 てなカンジで・・

去年初めて行って、今回は2度めでした。 去年は気合入れて朝から並んだので
(出勤前に友達との連携プレイで!)前から4列めという至近距離で見ることが出来ましたが、
今年は話の流れで取ってもらえることになり・・くらいなカンジで、2階席でした。

でも去年は向かって右の方だったのでピアノを弾く手元が全然見えなかったのですが、
今年は向かって左の方で、しかも上からだったので手元が良く見えて
それはそれで良かったかなと思いました。

続きを読む