SSブログ

2009年☆年明けです [日記・雑感]

ジャニーズのカウントダウンLIVEを観ながら書いてます~(*^_^*)♪ルンルン

年が明けちゃいましたね~
いや~~2008年は早かった。。
特に最後の2か月くらい?はっきり言って・・



ひっちゃかめっちゃかでしたー。(^_^;)

 

長く一緒に働いた仲間との別れアリ・・
悲しんでるヒマもなく人手不足の中で仕事は、、待ってくれましぇ~ん。^^;
新しい事務所への移転のため、引っ越し作業!!
どれだけの書類をシュレッダーかけたことか!(笑)

そうこうしてるうち Ⅹデー はやってきてしまいました。。orz

まだ正味は1週間くらいしか通ってないんですが
いや~~~遠い!(:_;)

京葉線で舞浜も越えてまーだ行くんですよ~~^^;
そもそも東京駅までもけーーーっこう遠いんです!
田舎に住んでるもので・・・

2009年は正念場だな~と思ってます。
この遠距離通勤に慣れられるか、ヘコタレちゃうか。。

「嵐」は結成10年とゆぅことで今年は記念すべき年になりそうですが。。(なんのこっちゃ?^^;)
ファンクラブにでも入って毎日を楽しくしよーかしら。(爆)

何か電通に楽しみを見つけなければ。。。と思っています。
何がいいですかねぇ・・
いい案があったら教えてください~!(笑)


おーーっと、自分のことばかりになってしまいました。(反省)

我が家の長女、haruさんは年末12月28日にめでたく

5歳になりました~~ヽ(^。^)ノ

おめでと~~~♪♪(ショコラちゃんもおめでと~~♪♪)パチパチパチ・・

では、5歳になったばかりのharuさん、皆さんへ新年のご挨拶をお願いします。

 

2009.1.1.JPG

ちょっとおすまし顔・・かな。^^
最近ちょっと体重がおちて10kgちょうどくらいなんですよ。
生え変わりの時期で毛がいっぱい抜けたばかりで、おちりのあたりが
ほっそりしちゃってるんです。(羨ましい)

うち喪中なのでこんなカンジで・・

今年もharu共々よろしくお願いします。^^

和室にコーギー。。なかなかいいかも。(親ばか^^;)

 


最後に動画を2連発!

haruにバースデーケーキをあげたシーンです。
(実は大みそかにあげました。^^;haru、ごめ~ん。)

①の最初にharuの「わんわん!!(早くちょーだいよ!!)」
が入ってますので音量に気をつけて再生してくださいね。(笑)


①とーちゃん、意地悪の巻

 


②haru、頑張ってゲットの巻

 

 


nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

seiji

明けましておめでとうございます~&haruちゃん、お誕生日、おめでとう!!
haruちゃんの「ワンワン」にうちの2匹がちゃんと反応しました。やっぱり血がつながっているから??
ケーキの食べ方もお上品で、やっぱりショコラにですねぇ~、でも体重はショコラは似ていませんが・・・(^^;
haruhahaさんも、通勤も含めて、大変だと思いますが、がんばってくださいね!
本年もよろしくお願いします。

by seiji (2009-01-01 09:55) 

Baldhead1010

明けましたね^^

今朝は近頃になくきれいな初日の出でした。

今年もよろしくお願いします。
by Baldhead1010 (2009-01-01 10:28) 

Jetstream31

あけましておめでとうございます(^^)
遠距離通勤はたいへんそうですね。。。
haruちゃんがウチで待ってくれてるからがんばれるんですかねw
by Jetstream31 (2009-01-01 13:20) 

あっこ

haruちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~~♪
おすまし顔で新年のご挨拶もバッチリきまってますね(^^)
お仕事たいへんだと思いますが、これからもharuちゃんの
かわいくて元気な笑顔を見せてもらえたらうれしいです♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)
by あっこ (2009-01-01 20:51) 

Samansa

あけましておめでとうございますm(__)m
年賀状だしてしまってごめんなさい(>_<)
あわててメール送ったんですが、無事とどいてるかしら・・・?

haruちゃんいいなぁ~♪
食べてる姿・・・やっぱりクリスに顔がにてる・・・
お声も・・
あ、haruちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
わたしも早くわんこちゃん飼えるような環境に引っ越したいです。
数年かかるとおもうけど・・・^^;

by Samansa (2009-01-01 22:10) 

luka

明けましておめでとうございます。
動画、きれいですね。和室にコーギー、あると思います。
今年もよろしくお願いします。
by luka (2009-01-01 22:48) 

まみ

あけましておめでとうございます。
そして、haruちゃんお誕生日おめでとう。

長距離通勤は大変そうですね.
私なら行き帰り座っていられるのであれば、即眠りに入っちゃうでしょうね.
疲れも溜まるでしょうから、お体は気をつけてくださいね.

今年もよろしくお願いします.
by まみ (2009-01-02 00:36) 

わんママ

あけましておめでとうございます。
はるちゃん、お誕生日おめでとう♪
ステキなレディまっしぐら(?)ですね。
ケーキの食べ方もキレイです。
ウチのに食べさせたらガツガツと汚く食べます・・・。
見習って欲しいです。
新年は5日からですか?
遠くて大変でしょうが、無理しないで頑張ってください♪
今年も健康で楽しい年でありますように。
by わんママ (2009-01-02 16:49) 

ichiko

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますー。

長距離通勤はツライですよねー。
でも、がんばって、席ゲットして
電車通勤してくださいね。
by ichiko (2009-01-03 01:22) 

KOU

明けましておめでとうございます。&haruちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
早いですね。あれから5年・・・・haruちゃんもショコラも元気に5歳を迎えることが出来なによりですね。haruちゃんのケーキの食べ方はさすが姉妹!ショコラと同じでちゃんとケーキの美味しさを味わって食べてくれている感じがしますね。haruhahaさん、通勤大変そうですがその長い時間を有効利用して電車通勤を楽しんで下さい。ちなみに私は通勤通学の1時間半は読書Timeでした。と言っても行きは乗り換え3回、満員電車ギュウギュウ詰めですから睡眠時間でしたけどね^^
by KOU (2009-01-03 09:18) 

がま親分

遠距離通勤の楽しみ・・・。(汗)
とにかく「座る」こと。そして、「眠る」こと。(笑)
私も片道1時間40分くらいかけてますが、睡眠時間に充ててますねぇ・・・。
乗り越しが怖いので、ケータイアラームかけてます。(爆)
でも、中途半端に眠るのはかえって辛い・・・って人もいますから、無責任にお勧めすることもできないか・・・。(汗)
なにか目標があるなら、そのための啓発に充てる。ってのが、一番前向きでしょうかね。英会話とか、資格試験とか・・・。ない? (笑)
あとは、DSとかワンセグとかで暇つぶしする? (汗)
ところで、遠距離通勤というと費用がかさみますが、会社持ち、ですよね、もちろん?
ま、とにかく、がんばってください。気合は必要ですから。(笑)
応援してますよ。
by がま親分 (2009-01-04 01:41) 

haruhaha

★seijiさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
一年最初の記事に一番乗り、ありがとうございます~(*^_^*)♪
わんわん!に反応しましたか?!さすが親子姉妹ですね!(笑)
今年も健康第一で。。。う・・実はharu今、絶不調中になっちゃったんですぅ~^^;詳しくは次記事で・・ 
通勤の件で労いのお言葉ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!(●^o^●)

★Baldhead1010さん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
キレイな初日の出を見せて頂き、ありがとうございまいした!
今年もよろしくお願いいたします!!(●^o^●)

★Jetstream31さん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
そうですよね!早く帰ってこなくっちゃ~!(^^)!
労いのお言葉ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!(●^o^●)

★あっこさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
haruへのお祝いと通勤の件で労いのお言葉を
ありがとうございました!(#^.^#)
多分今年もスローペースになるかと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しい限りです。実は正月早々、haruが絶不調になってしまってるんですぅ・・(汗)詳しくは次記事で・・・^^;
今年もよろしくお願いします!!(●^o^●)

★Samansaさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
Samansaさんの方でお返事させて頂いたとおりで~^^
全然問題ないのでお気になさらないでくださいね。^^
ありがとうございました。(*^_^*)

haruにお祝いのお言葉をありがとうございます♪
食べてる姿、クリスちゃんに似てますか?^^フフ。
けっこう声がおっとこ前だと思ってるのですが・・^^;
食べ物のこととなると余計に気合が入るみたいで。(笑)
Samansaさんも早くワンコが飼えるところにお引越しできるといいですね♪
今年もよろしくお願いします!!(●^o^●)

★lukaさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
やっぱり?!(笑)
私も ある と思いました。^m^♪
今年もよろしくお願いします!!(●^o^●)

★まみさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
haruにお祝いのお言葉と通勤の件で
労いのお言葉をありがとうございました!^^
長距離通勤・・まさか自分にやるハメになるとは去年の9月30日まで
全く思ってもみませんでした。^^;
まだ1週間しか行ってないんですけど今のとこは「睡眠時間」に充てて
ます・・健康第一!ですよね!^^
今年もよろしくお願いします!!(●^o^●)

★わんママさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
haruにお祝いのお言葉と通勤の件で
労いのお言葉をありがとうございました!^^
いや~~ステキなレディなんて~~程遠いですよ~(嬉)
普段あげてないのでちょっと恐る恐る食べてるんだと思うんですが。。
新年は明日からです・・(:_;)
あっとゆーまに現実がやってきてしまいました。。orz
健康第一で!お互いに!(笑)
今年もよろしくお願いします!!(●^o^●)

★ichikoさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
労いのお言葉をありがとうございました!^^
長距離通勤、ある日突然自分の身にふりかかってきちゃいましたー^^;
席ゲットは重要ですよね!がんばりますっ!(笑)
今年もよろしくお願いします!!(●^o^●)
by haruhaha (2009-01-04 13:39) 

haruhaha

★KOUさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
もう5歳なんですね~^^ホント早いものですね。
元気でこの先も6歳、7歳と歳を重ねてってほしいものです。
haruのケーキの食べ方はねーちゃん似のようですね!(#^.^#)
さすが姉妹。(笑)けっこう味わって食べた・・のかな?
普段あげてないので恐る恐る、のような気もするんですけど。^^;
KOUさんは電車通勤(通学?)経験者なんですね~^^
1時間半は読書or睡眠でしたか。やっぱそんなカンジになりますよね!
私は今のとこ「睡眠時間」に充ててます。^^;
もうちょっとペースつかめたら何か他のことしたいんですけどねぇ。。
労いのお言葉をありがとうございました。^^
今年もよろしくお願いします!!(●^o^●)

★がま親分さん、 nice!&コメント、ありがとうございます!!
親分さんも長距離通勤されてるんですよね。
お疲れ様です。^^お仲間ですねぇ。(笑)
まぁ私のほうが電車に乗ってる時間が片道2時間なのでかなり長いと思われますが。^^;
私も今のとこ、睡眠時間に充ててます・・・。どうしても睡眠不足になっちゃうので電車での睡眠は貴重ですよね~^^
もうちょっとペースに慣れてきたら親分さんが書いてくださったように自己啓発的な勉強したりもしたいなぁ~行きは寝ちゃうけど帰りはヒマしてるので。^^夜見れなくなる番組をワンセグ買って録画してみようかな、とかなり思ってたりします。^^
あ、費用は会社持ち、です!もちろん。(笑)
自分では買えないくらいの定期、買っちゃいましたから。。orz
気合ですかね~・・。(笑)応援ありがとうございました!
すっごく嬉しかったです。^^今年もよろしくお願いします!!(●^o^●)

★ぴーすけ君さん、かぁたんさん、tomoさん、JOKERさん、
 ご訪問&nice!をありがとうございました!(●^o^●)
by haruhaha (2009-01-04 18:57) 

もんた

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
遠距離通勤大変ですね・・・。自分も遠距離通勤していたことがありましたが、時々乗る電車の経路を変えたりして気分転換したこともありました。(電車好きだからできることかもしれないですね(笑))
あとは読書かな。すぐ読み終わってしまい次々買ってしまうので、
家には本がいっぱいになってしまいました。。。
by もんた (2009-01-17 16:35) 

haruhaha

★真夏さん、mitsuさん、ご訪問&nice!をありがとうございました!!
(●^o^●)
by haruhaha (2009-01-18 01:10) 

haruhaha

★もんたさん、nice!&コメント、ありがとうございました!!
ようこそ~^^こちらこそ今年もよろしくお願いします。(●^o^●)
なるほど・・たまには経路変えてみる、って気分転換になりそうですね!
yahooの路線のとこで時間とか調べてるといろんなルートが出てきますよね。(笑)・・やってみようかしら。(笑)
読書ですか。やっぱり基本ですよね。^^;
ダンナは図書館が大好きな本好きなんですけど・・私も付き合って借りてくればいいのかな?
労いのお言葉をありがとうございました。m(__)m
by haruhaha (2009-01-18 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。