SSブログ

最近読んだ本② [本]

全然書けないでいます。(^_^;)
haru共々変わらず元気でいますので。。。<(_ _)>[あせあせ(飛び散る汗)] 

なにせ乗ってる時間が長いので~[本]は着々と読んでいます。(笑)

分からなくなる前に記録しとこ。。φ(..)

 

 

ガール (講談社文庫)

ガール (講談社文庫)

  • 作者: 奥田 英朗
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/01/15
  • メディア: 文庫

 
 
 
 
ある閉ざされた雪の山荘で (講談社文庫)

ある閉ざされた雪の山荘で (講談社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1996/01
  • メディア: 文庫

 

 

赤い指 (講談社文庫)

赤い指 (講談社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: 文庫

 

 

悪意 (講談社文庫)

悪意 (講談社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/01
  • メディア: 文庫

 

 

十字屋敷のピエロ (講談社文庫)

十字屋敷のピエロ (講談社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1992/02
  • メディア: 文庫

 

 

私が彼を殺した (講談社文庫)

私が彼を殺した (講談社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 文庫

 

東野さんの小説は色んなパターンがあって面白いです。(*^_^*)

難しいのもあるけど・・・(笑)


 

17日(土)、無計画に清里へ行ってきました。(笑)

高速1000円の恩恵にやっと与ったかも・・^^;

 

 

IMG_0185k.jpg

寒かった~~~(>_<)

お天気が悪かったせいもあるんでしょうけど。。

紅葉が始まってましたよ!(^_^;)

 

清里まで行った目的はコレ・・・・・

 

IMG_0196k.jpg

寒いのにソフトクリームって~・・^^;

でも懐かしかったです。(笑)

 


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 11

ゆう

すっかり寒くなりましたねー。
ワンコたちには楽しいお散歩の季節到来でしょうけど^^
思い立って清里までいけちゃうだなんて、うらやましいです。
私、お腹が弱いので、出かけた先でアイスクリームは食べないように
しているため、ちょっとうらやましいですぅー!
紅葉もそろそろですねー^^
そして本、相当読まれましたね!
私も毎週のように本買ってますけど(小説とかではないけど)
買うばっかりで全然読んでないのでたまりまくりです(笑)
by ゆう (2009-10-26 12:54) 

seiji

東野圭吾多いですねぇ~
私も今回の出張でだいぶ本をゲットしました。それらをいつ読むかが問題ですが・・・
haruちゃん、元気そう!!

by seiji (2009-10-26 15:52) 

もんた

もしかして清泉寮のソフトクリームですか?おいしそうですね~清里、野辺山は十年以上行ってないです…
by もんた (2009-10-27 08:38) 

あっこ

最近本全然読んでない・・・・猫村さんくらいかな(爆)
買って読んでない本もあります・・・・
一度読まなくなるとなかなか手を出しにくくなりますね。
清里に行ったんですね♪
寒いときにソフトクリーム!
食べたくなりますよね♪
by あっこ (2009-10-27 18:24) 

tomo

すごい~こんなにたくさん読んでいるんですね!
私は、もっぱら、漫画と雑誌でございます
たまには・・・本をじっくり読みたいです

清里行ったのですね~空気がとても澄んで気持よさそう~!
もう~何年行っていないのかな~行きたいな~!
清泉寮のソフトですか?食べたいな~(^^♪
by tomo (2009-10-27 19:57) 

Samansa.

こんにちは♪
ご無沙汰しております<(_ _)>
凄い読書量ですねぇ~・・・(・o・)
読書といえる本は全然読んでないなぁ~・・・
haruちゃんも元気そうでなによりです(*^^)b
by Samansa. (2009-10-28 22:31) 

がま親分

私も同じようなことになりました。
東野圭吾は一冊読むと全冊読みたくなるんですよねー。(笑)
by がま親分 (2009-10-29 01:27) 

Baldhead1010

本が読めていいなぁ・・・・
by Baldhead1010 (2009-10-29 06:20) 

o-keiママ

本を読む時間ないな~~^^;
清里ですか~^^
紅葉見に行きたいな~昨日なんて紅葉と銀世界が1度に
味わえたところが多かったんでしょうね~~^^
o-keiママもなかなか訪問出来ず^^;更新も出来ず^^;
マイペースで行きましょう~~^^
by o-keiママ (2009-11-04 15:39) 

Jetstream31

寒くても美味しいモノは美味しいですw
by Jetstream31 (2009-11-05 19:16) 

haruhaha

★ゆうさん、seijiさん、もんたさん、あっこさん、tomoさん、Samansaさん、がま親分さん、Baldhead1010さん、o-keiママさん、Jetstream31さん、nice!&コメントをありがとうございました!!m(__)m

本買うのって楽しいですよね!(笑)
とってもよく分かります~♪
私もここのとこ、電車の中で寝てばっかりで本の進みが悪いんです。(^_^;)読みたい本はまだまだあるのに。。ま、気長に行きますが!^^

もんたさん、そうです!清泉寮のソフトクリームです!^^
私も何年ぶり?十何年ぶり?くらいに行ったんですよー

がま親分さん、親分さんも会社遠くなったんですか??^^;
東野さんの小説はやっぱそうなんですかねぇ。。(笑)


★きむたこさん、lukaさん、mitsuさん、ご訪問&nice!を
ありがとうございました!!(●^o^●)


by haruhaha (2009-11-16 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。