SSブログ

もうすぐは~るですねぇ♪ [日記・雑感]

すっかりご無沙汰しております~最近こればっか。^^;

気付けば3月も半ばですね。。
2月は1回も記事書いてないし。(汗)

何も考えずにとにかく1記事アップしよう!

今日はそんな気分になりましたー(笑)

 



・・・と思いつきで書こうとしてもネタがあるわけでもなく。(爆)

き・近況報告、ってカンジにしようかな。(;一_一)タラ~・・

 

 

 



P1070361h.jpg

我が家の窓辺の写真でーす♪(^_^;) ビオラ~♪ヘデラ~♪

 

 

 

P1070360h.jpg

サイネリア~♪

 

 

 

P1070358h.jpg

チューリップ~♪麦~♪白いのはわかりませ~ん。(笑)

 

 


ご存じのように会社が千葉に移転してしまって早3ヶ月。。

毎日2時間(以上)かけて通っているわけですが、実は千葉の事務所は
ビルの中に入っておりまして立川に居た頃は出来ていた土いじり


う存分出来ない 環境なのでございます。^^;

 

その反動なのか、無意識に気分転換してるのか、
最近、休みの日になると ムッショーに


花を買いたくなる!^^;

 

ま・ま・・

ですしね!(笑)

金額的にはお安いものばかりですから~。

家族はちと呆れ気味かもしれませんけど^^;
写真撮ってないんですけどベランダにもお花がいっぱい並んでるんです~(爆)

でも雑然と並べてるので今度キレイにセッティング出来たら
アップする・・かもしれません。^^;

不思議とお花買ったり土いじりしてると気持ちが落ち着くんですよね。^^
そうゆぅことって人それぞれあると思うんですけど。。

あ、そういえばずーーっと前に「ストレス解消法」みたいな記事に書いたっけ。
そうそう、普段掃除しないようなとこをキレイに、ゴシゴシ磨いたりするのも
相変わらず私のストレス解消法となっております。(^_^;ゞ


最近は上記に加えて録画しといた「」の番組を心おきなく観る!
ってのもありますねぇ~(笑)

月曜 【嵐の宿題くん】 日本テレビ 11:20~11:50
木曜 【ヒミツの嵐ちゃん】 TBS 22:00~22:55
金曜 【歌のおにいさん】 テレビ朝日 23:20~23:50
土曜 【VS嵐】 フジテレビ 13:00~13:30     ※時間若干ずれてるかもです^^;

歌のおにいさんはおととい最終回で終わっちゃったんですけどね。
コミカルなんだけど、ちゃんと伝えたいメッセージがあって
泣かせる場面もあり、とゆぅ私的にはとってもお気に入りのドラマでした。^^

リーダーの大野君が役名の「矢野健太」の名前で出した
                                                                                「曇りのち、快晴」!いい曲ですよ!(ジャニーズの回し者か!笑)

歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

歌も踊りも上手だし~歌詞がいいんです。
元気が出ますよ!(●^o^●)


ついでにゆぅと櫻井翔君主演の映画「ヤッターマン」の主題歌

Beliave」もいい曲です!(何ももらってませんよー笑)

映画はまだ観てませんが・・観る機会があるかなぁ~・・^^;

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD

4月からのクールでは松潤と翔君がそれぞれ主演のドラマを
やるそうなのでこれまたチョー楽しみなんです!(お気楽ごくらく) 

あ~・・すっかり嵐の宣伝になっちゃった。
ハマってますよね~~m(__)mスマセン・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 



今日の記事タイトルを見て
「キャンディーズ」の「春一番」をすぐ連想された あなた!!
 
同年代ですよっ!(笑)


我が家のharuさ~~ん!

 

 

 

 

P1070345h.jpg グーグー

よく寝てますねぇ。。。

 

 

P1070347h.jpg すやすや 

この寝姿にも日々癒されてるなぁ~・・

 

そしてまた別の日・・・

 

 

 

P1070350h.jpg

見てくださいよ!このポジションに自分でなってるんですよ!?^^;

布団かけたり枕敷いたりしてやったわけじゃあないんです。

なんだか・・日に日に人間に近づいてってるような気がします。(爆)



 

P1070349h.jpg

春眠暁を覚えず・・?違うね、一年中だもんね。(笑)



もうすぐ春ですね!^^今週はずっとあったかいそうですよ!
桜も楽しみだし!気分が[グッド(上向き矢印)]になりますねー!(#^.^#)♪



明日は早朝からWBCキューバ戦がありますよね。[野球]
4:45から~とかってTVで言ってるのを聞いて

「はっやいなぁ~~観れな・・・

あ、、観れるんだ。。6時位までだけど。orz[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

年度末で忙しくなってますが、明日からまたがんばります。
ふと気付いたら私、、体重が2kg落ちてました。
遠距離通勤痩せ?!ちょっとだけ嬉しいか・・も?^^;

花粉症の方はツライ時期だとは思いますが・・(うちはダンナが戦ってます^^;)

がんばっていきましょう![わーい(嬉しい顔)][晴れ]


nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

わんママ

相変わらずお忙しそうですね。
遠距離はイヤですけど、痩せるのは羨ましいかも・・・。
はるちゃん、コタツに入ってかわいいですねー♪
見てる私も癒されちゃいます。
おかげで花粉とも頑張って戦えそうです!
「ヒミツの嵐ちゃん」は、いつも観てますよー。
面白いですよねー。
ちょっと前ですけど、肝試し企画とか最高でした。
また今年もやるかしら?
by わんママ (2009-03-15 23:45) 

Baldhead1010

一年があっという間です^^;
by Baldhead1010 (2009-03-16 06:44) 

seiji

そんなharuhahaさんが2kgも減ったら、細い人が更に細く・・・
うちの人にその減るのを分けてあげてください(笑)
親子そろって我が家でも1年中ですよ!

by seiji (2009-03-16 09:40) 

だっくす

私もこの時期、お花が恋しくなって、ガーデニングを始めましたよ~
心が穏やかになりますよね。。。暖かいし!
haruちゃん、人間に近づいていってるのかな。。。
リックも枕をしてお布団掛けて寝ている私たちの真似をするかのように、同じ格好で寝てますよ!
ワンコは飼い主を見て育つんですかね~~~
by だっくす (2009-03-16 15:13) 

あっこ

キレイなお花の写真にウットリ・・・・
もうすぐはぁ~るですねぇ~♪
私、ガーデニング苦手で・・・・すぐ枯らしちゃうんですよね・・・・
なので、写真で見るだけにしときます(^^)
haruちゃん、気持ちよさそうですね♪
我が家のはなちゃんまるくんも1日の大半をもにゃもにゃ寝ております(^^;
遠距離通勤、たいへんそうですけど、やせたなんてうらやましいっ
by あっこ (2009-03-16 21:37) 

PIKA

窓際のお花達、かわいいですね~(^^)
昔は土いじりが苦手だった私だけど、今のマンションに引っ越してから、プランターや鉢がだんだん増えてきています。
ベランダに何かしら花がないと寂しいんですよね~
haruhahaさん家のベランダ写真も楽しみにしています♪
haruちゃんの寝方、ゴンチャにそっくり~!
以前は上の2枚のようにコタツには入らなかったのだけど、最近は首だけ出して、飼い主と一緒に寝てますよ(^-^;)
by PIKA (2009-03-17 21:05) 

luka

かわいい寝顔ですねぇ。
やっぱこたつはいい、けど、もう春です。
by luka (2009-03-18 01:03) 

にこちゃん

haruちゃんも寝んねですねー♡
春眠暁を覚えず。私も一緒に寝たいなぁー
ウチもダンナさんが花粉と戦ってます。ツライ時期みたいですねぇ。
by にこちゃん (2009-03-19 16:54) 

KOU

お花いっぱい育てられているんですね。いや~切り花の世話の出来ない私としてはプランターで育てるなんて・・・・出来ません。NYにきて我が家専用の庭がないので特に育てる必要もなく大家さんがガーデナーを頼んでいつもお庭のお花を綺麗に入れ替えて下さるのでお花を見るだけでいい生活にとても助かっています^^
by KOU (2009-03-20 05:08) 

もんた

haruちゃん寝姿気持ちよさそうで可愛いですね。
遠距離通勤の疲れも癒されますね。
by もんた (2009-03-21 21:49) 

がま親分

遠通、慣れた? というか、時間の使い方が変わったでしょう?
このご時勢ですからね。交通費出してくれる会社に感謝しつつ、働く喜びをかみ締めつつ、自分の多忙を嘆きつつ・・・でも、そういうのって意外と充実感もあったりするもの。多少のストレスは・・・なんでも好きなことして発散してね~♪
うちのワンコも haru ちゃんと同じように、私のフトンの中に入ってきて、勝手に私のウデ枕で寝てたりしますよ!
by がま親分 (2009-03-22 01:57) 

Jetstream31

私も同年代?
昭和48年生まれですww
by Jetstream31 (2009-03-22 19:34) 

ichiko

ハルちゃんもぐっすり寝てるのね。
かわいいねぇ。

ヤッターマン、劇場じゃなくても
DVDでも出たら見て〜。そして爆笑してー(笑)
by ichiko (2009-03-22 22:49) 

o-keiママ

おはようございます^^
ご無沙汰しています^^;
o-keiママもなかなか記事UPが出来ないでいました^^;
相変わらず・・マイペースですが宜しくお願いします^^

きっと・・同年代^^;
haruhahaさん^^が嵐の回し者だったら^^
o-keiママは^^マッチの回し者ってことで^^
(マッチはなかなか宣伝出来ることが少ないのですが^^;)
いいことですよ~~^^忙しい中^^夢中になれてストレス発散出来るって^^
o-keiママは嵐の中では・・翔くんが好きです^^

haruちゃん^^ちゃんとお布団かけて^^えらいな^^
我が家のお子達に伝授して~~haruちゃん^^
by o-keiママ (2009-03-23 09:05) 

Samansa

ご無沙汰しております(^_^;)
haruhahaさん程ではありませんが、
私も年明けから、色々周りに振り回されるようなことが
ありまして・・・かなりストレスたまりんこでした(+_+)
お花いいですよねぇ~~
癒されます♪
私も以前ベランダガーディングしてたので
土いじりの気持ちよくわかります。
薔薇をまた育ててみようかなぁ~って気になってきました♪
haruちゃん相変わらず癒されるわぁ~~~(*^_^*)
耳の横の毛の感じとか毛の色とかなんとなく
クリスに似てます~~~♪
かわいいわぁ~~~(≧∇≦)
by Samansa (2009-04-10 18:07) 

haruhaha

めっちゃ遅レスで申し訳ありませ~ん。(^_^;)

★わんママさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
痩せたのは嬉しいんですけど、自分で痩せたくないとこから痩せてっちゃうので・・・これ、かなりビミョーなんですよ!ホント!(涙)
ヒミツの嵐ちゃんの「肝試し企画」!面白かったですよね~♪^^
きっとまたやりますよ!楽しみですね!(#^.^#)

★Baldheadさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
ホントですねぇ。。どうして年々早くなってっちゃうんでしょうか。(汗)

★seijiさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
いやいや・・私元々BODYは細くないですよ!(笑)
今一生懸命コラーゲン飲んで顔がコケないように頑張ってます。(笑)

★だっくすさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
だっくすさんちのお庭はいつもキレイにされてますもんね~^^
お花はいいですよね、ホント、心が穏やかになりますね。^^
一緒に暮らしてるとワンて似ちゃうんですかね~~
嬉しいような、若干怖いような。。(笑)


by haruhaha (2009-05-04 15:51) 

haruhaha

★あっこさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
ガーデニング、私も得意とゆぅわけではないんですよー^^;
たまにお水やり忘れてヤっちゃうことありますし。(汗)
ワンコの寝姿は何度見ても萌え~~ますよね!
そして特にコギっち!(笑)かなりの萌え度です!^^
痩せたのは嬉しいんですけど・・痩せたくないとこから痩せてしまい今何気にいっぱい食べて戻し中なんです~(^_^;)

★PIKAさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
分かります、分かります!
PIKAさんちのベランダ、いつもお花で賑やかですよね~^^
そしてそれがフツーになると何かしらないと寂しい、ってとってもよく分かります~^^ 私もPIKAさんみたいにキレイにしておかないとなぁ~~
アップ出来ないんですよ~(笑)
ゴン君と寝方似てますか?むふっ♪
何度見ても萌え~~ちゃいますよね!(●^o^●)

★lukaさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
可愛いですよね~~ワンの寝顔!^^最高っす♡
大きい声じゃあ言えませんが・・うち、まだこたつ出てます。(笑)

★にこちゃんさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
ワンコの寝顔は最高ですよねー♡
疲れも吹っ飛ぶてなもんです。癒されてるんでしょうね~^^
ダンナさま、花粉の方はどうですか?
うちは薬飲んでなんとか、ってカンジみたいです。。(^_^;)

★KOUさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
お花、スキなんですよね~(^_^;)
大したこと出来てないんですけど・・
そちらではガーデナーさんを頼まれるんですか!さすがアメリカ!^^
なにせお庭広いでしょうからねぇ・・
いいですね!いつもキレイにしてもらえるなんて~最高ですね!♪

★もんたさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
そうなんですよ!(笑)
多分無意識にかーなーり癒されてると思われます・・^^;

by haruhaha (2009-05-04 16:38) 

haruhaha

★がま親分さん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
電通の遠通、おかげさまでけっこう慣れちゃったかもしれないです~^^;
時間の使い方、ですか。。んー・・そこんとこはどうかなぁ~(汗)
ま、ま、とりあえず元気に片道2時間かけて通ってますので~(笑)
そうですね、色々加味して考えると贅沢はいえないですよね。^^;
なんだかんだ言ってもスキで働いてるので、通勤時間についてはもう無意識に観念しちゃってるのかもしれないなぁ~。^^;
時々飲みに行ったり歌いに行ったり嵐観て喜んだりして[おんぷ]ストレス解消しながら頑張りまーす!♪ありがとうございます~(#^.^#)

★Jetstream31さん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
気持ちは同世代?[むむっ]
ま、ま、ゆぅても息子が今年18ですからぁ~(笑)

★ichikoさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
ヤッターマン、未だ観てないんです~(^_^;)
DVD出てからでいいカンジですか??
なんか人伝に聞いた話によると翔クンはあまり出てなくてドロンジョ様がいっぱい出てるとか?!

★o-keiママさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
こちらこそ~超マイペースで~^^;
ご訪問もしょっちゅう出遅れで大変申し訳ありませんが・・・
今後とも宜しくお願いします^^

いやいや~~o-keiママさんの方がお若いですよ~きっと!絶対!
お子さんまだ小さいですもんね。^^
うちの息子は今年大学受験ですからぁ~(笑)

o-keiママさんはマッチ大好き歴がチョー長いんですよね!
すごいです!一筋ですね!(●^o^●)
私はまだまだここ数年のファンですから・・
でも夢中度はかなりのものなので毎日が楽しいです。(笑)
この気持ちは大事ですよね!お互い頑張りましょうね♪♪

★Samansaさん、nice!&コメント、ありがとうございます!!
そうでしたねぇ~・・
Samansaさんとこは年明けから大変でしたよね。
ストレスたまりんこは身体によくないのでダンナさまとどんどん発散していってくださいね!^^(今はバッチシですよね!^^)
ベランダガーディングされてたのですか!
バラを育ててたんですか?!すごいじゃあないですか。
バラって難しいんですよね?!私にはとても無理です~^^;
育て始めたらゼヒアップしてくださいね。^^

haruで癒されて頂けるなら~~何よりです~(*^_^*)
いつもありがとうございます~♪(●^o^●)

★きむたこさん、
 ユキサクラカエデさん、(お久し振りです!!^^)
 真夏さん、
 jsさん、
 JOKERさん、
 tomoさん、
 ご訪問&nice!をありがとうございました!!

by haruhaha (2009-05-04 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。